ファスティングの方法ナビ - お勧めジュースと回復食とは?TOP > その他の方法 > ファスティングデーツについて

ファスティングデーツについて

 

ファスティングダイエットは、断食によって体重を減らそうというダイエットになりますが、ご存知ですか?

 

と言っても、断食をやっている期間何も食べないという事ではありませんよ。

断食中は、ミネラルウォーターやサプリメントなどを摂ることができます。

 

それだけですね。

 

現在では、ファスティング用として販売されているサプリメントなども摂ることが出来ますよ。

 

その中にファスティングデーツがありますが、知っていますか?

 

そこで今回は、このファスティングデーツという商品についてご紹介しましょう。

 

ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

<ファスティングデーツについて>
このサプリはミネラルウォーターで薄めて飲む物ですが、飲む量が規定されているので気をつけましょう。

 

ファスティングを3日間やる場合と、7日間やる場合があって、それぞれ飲む量が決まっています。

 

このファスティングデーツには、マグネシウムなどのミネラル成分が含まれています。

 

それによって腸の蠕動運動が活発になります。

 

更には、宿便と老廃物が排出されます。

 

<特徴について>
特徴としては、排便の効果があるということが挙げられます。

 

減量そのものは、炭水化物を摂らないということで確実にダイエットできますね。

 

ただし、裏を言えば毎日の食事で現在の体重が維持されている事になるので、ファスティングデーツなどのサプリに減量効果があるという事ではありません。

 

ファスティングの効果のまとめとしては、体重が減ることではなく体内が綺麗になると言うことです。

 

そこが、単なるダイエットではないファスティングということですね。

 

肌や髪の毛なども改善されると言われています。

 

と言っても、それはすぐに実感できるわけではないのでその辺は知っておいて下さい。

 

次に、ファスティングデーツを体験した人のブログがありますが、ご存知ですか?

 

ファスティングに興味がある人は一度のぞいてみることをお勧めします。

 

余談ですが、ファスティングデーツは意外とおいしいそうですよ。

 

3日間これだけを飲むようになるので、逆にまずいと飲めなくなってしまいますからね。

 

適度においしくないと継続できないので、美味しいファスティングデーツはお勧めですよ。

 

その他の方法記事一覧

山田式とは?

あなたは、山田式ファスティングをご存知ですか?山田式ファスティングは、体内の解毒と五感が研ぎ澄まされると考えられているもので、山田豊文氏が考えた方法になります。一般...

ホテルで行なう方法とは?

いま話題を集めているのが、「ファスティングをホテルでやりませんか?」というニュースなんですが、ご存知ですか?これは、単にホテルで宿泊することではないですよ。どんなこ...

宿泊施設について

あなたは、ファスティングをしようと考えていませんか?ファスティングは断食になるので、食べることをしばらく止めますが、そうすると体の中は一体どのように変化するのでしょうか。 ...

ホテルのご紹介

あなたは、ファスティングを始めようと考えていませんか?ファスティングを高級ホテルでするというのは、いかがでしょうか。今このファスティングは多くの女性が注目しています...

ファスティングデーツについて

ファスティングダイエットは、断食によって体重を減らそうというダイエットになりますが、ご存知ですか?と言っても、断食をやっている期間何も食べないという事ではありませんよ。...

成功の秘訣とは?

ダイエットの一つにファスティングがありますが、ご存知ですか?いま結構注目を集めているダイエット方法になります。そこで今回は、このファスティングを成功させるポイントに...